はじめまして!

2024年06月27日

はじめまして!

看護助手の吉本と申します。

実は1月からいたので既にお会いしている方も多いかと思います。

皆さまのワンちゃんネコちゃんと丁寧に接することを心がけていきますので、

これから来院される方も含めましてどうぞよろしくお願いします!

 

早速ですが愛猫自慢のコーナーに移らせていただきます。

なにせ3匹の猫をご紹介しますので💦

 

まずはこちらの2匹です。

 

右の得意げなボーイがらいむ。

左のクールガールがうららと申します。

兄弟猫なので出会って1年ほどはなかなか見分けがつきませんでした。

らいむはグイグイのスリスリでいつも人の足元をうろちょろしています。

一方のうららは控えめなお嬢様ですが、気が向くとベタベタな甘えん坊になります。

2人とも仲良しで

こんな風にしていたり

こんなことになっていたりします。

 

続きまして、先月初めにお迎えした男の子

リオンと申します。

推定5歳ほどで経験豊富なためか、早々に先住猫のような貫禄を見せてくれました。

そして水の飲み方にも定評がありまして

彼が立ち去った後は床が雨漏りしていたかの様にびしょ濡れに…

 

以上我が家の猫たちでした!

皆さまがお持ちのかわいい写真がありましたらぜひ見せて頂けると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。