結局は…

2024年09月24日

こんにちは!愛玩動物看護師の田中です。

今年の夏は猛暑でしたが最近涼しくなり、日が昇っていてもお散歩にも行きやすい時期になってきましたね。

夏の美々🐕「あっちー」

8月中は暑すぎて私も「もう夏飽きたから早く冬になってくれ~」と口癖のように言っていましたが、ふと夏はお祭りやプールなどイベントが盛りだくさんで好きだった季節なのになぜ嫌になったんだろう。と考えたら

夏イベントであるお祭り、花火、スイカ割り、BBQ、プール、ドライブ、甲子園と夏を満喫しすぎたからだと気づきました。

その中でも夏の甲子園は私の中で、ものすごく盛り上がりました⚾

応援していた高校が決勝進出🎉

試合も10回タイブレークになるまで0-0といったとても良い試合を阪神甲子園球場現地にて観戦してきました

ハラハラドキドキで高校生だった頃の青春を思い出し、今もこのBLOGを書いていると早く来年の夏になってくれないかなぁと結局夏が好きだなと思う私がいる。

今後は寒暖差が激しいみたいなので皆様も体調を崩さないように気を付けましょう

次は冬といえばのスノボー⛄ができる季節が楽しみです!